2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/03 (Thu) 出会いから没までの経歴

新年明けましておめでとうごじゃります(・∀・)

新年なので昨年までの思い出をw


*02月
初めてのMMOがサービス終了に伴い
そこの友達1人連れて検索で「英雄オンライン」に出会う
-28レベルの時倉庫整頓してたら
「修羅道」門派に第一門員として誘導され入門

*03月
初めての無限対戦やらなんやらで
友達が3人程できた気がする
修羅道も門員が増えてくる

*04-05月
初MMO友達が大学入学の為に英雄を休止
「修羅道」に知らない門員が急激に増えすぎた為脱退

色々な門派を放浪

・そらまめ
・戦乙女
・悠々の風
・侍samurai

記憶にあるのはこんだけ。。;


*06月
そろそろ門派落ち着かせる為に探す
鯛ちゃんから聞いてた、タロちゃん、はなちゃんコンビの
「天龍虎国」に入りたいと思い
恐る恐るタロちゃに鳩送信...φ((-ω-*)
-楽で試し斬りしてたとこに
たろちゃと天ちゃが来て入る理由と覚悟を説明

皆と少しだけ話して晴れて正式入門ヽ(^o^)/


*07月
門の皆とも大分慣れてきてリラックスして過ごすw


*08-10月
すみまs(ry
何したか覚えてないれすwww


*11月
メイン引退
英雄オンライン隠居


*12月
琵琶作って天龍虎国に入れてもらい隠居
完美世界に英雄の友達がいっぱいいたので
そちらに移動

ぐりこちゃん、いもげちゃん、マリシーユちゃん、
しずや、sato13さん、鬼神HIROさん

今完美で上記の方々にお世話になってますm(_ _)m


未分類 | comment(9) |


2007/12/14 (Fri) ナビア

昨日はアプデの日
色々あるだろうと予想しながら遅くの時間にINヽ(^o^)/
作ってタロちゃに鳩飛ばしてから
ちょこっと狩りwww
しばらく離れてたもので操作方法が分からなかった(´・ω・`)



その後市場行って天龍探し&市場探索
ちょっとしたら茂吉発見!!!w←右京ちゃん風に

その@は無事に門に入って
右京ちゃ&タロちゃ&はなちゃにレベル55まで上げてもらった@@w
本当ありがたい;;
右京ちゃには天龍眼まで貸してもらって><

で・・・

詳細は書きませんが




恐らく南初であろう毒琵琶♪門からの借り物だけど^^;
お金もなかったからたろちゃに300K借りて武功購入♪

狩り行ったんだけど・・・痛い痛い痛い

けど琵琶強すwwwww

課金服なしで敏30で金川なしで悲恋靴/悲恋アクセって!!

しかも間違えて悲恋鎧を靴に替えちゃって慌てて呉服屋から鎧N購入・・・
痛いし金ないしでピンチwwww
豹エリアドロップないし虎行くと瀕死で、いきなり行き詰まり;;w

課金服再販しないかなぁ・・・
しても買えないけどねぇw

画像のグラフィックおかしいのは仕様です
このPC色々とカオスですから(´・ω・`)
今日電源2回落ちてキレかけたのは内緒(*´・ノェ・`)コッソリ

とりあえず正派から邪派に乗り換えた人いっぱいいるみたいだねー
みんなまとめてあの世に送ってあげるよv

知らない人も増えたのでボチボチ頑張ります^^ノ
完美にも英雄の知り合い結構いるので同時進行だけど;;


琵琶武器は武功発動が遅いですw
しかもギターみたいに弾いて攻撃するからちょっと吹いた><wwwww
他のは知らんけどw


完美は19になったら、ぐりちゃから19D行こう!って囁きが来たので
甘える事に(´ω`*)そしたら、いもちゃんも手伝ってくれてw
いもちゃの白熊ちゃんに乗りながら移動ー☆
色々教えてもらいながら、
ぐりちゃが付いてくるだけでいいよ^^って言ってくれたので付いてったw
2人が先導きって敵をバッサバッサ倒してくれた><b
初PTだったんだけど楽しかったww
持つべき友は英雄の友達ですねwwww

未分類 | comment(3) |


2007/12/10 (Mon) 書くことないけど

13日のアプデの繋ぎとして完美やってみてるけど中々面白い(´ω`*)
移動は半端無くめんどいけど・・・・

ブライトシャドウ 熱血江湖 三国無双 シャイヤ

どれやっても長続きしません(´・ω・`)
MMOが面白く感じない(^ω^;)

もって3日
完美も消そうか迷ってるwwww


PC離れしつつある...φ((-ω-*)

未分類 | comment(2) |


2007/12/05 (Wed) えーっと

あれあれ偽者の情報

以前書いた記事 これ 

陥蘭爛神から伝授して現在龍神誡

んでメインがびー竹

ってことなので引き続き注意してくだしあ

晒されて当然な事したと思ってるので謝りませんよ^-^
こいつ大っ嫌いなんでwwwwwwwwww

未分類 | comment(0) |


2007/11/29 (Thu) 来春


英雄新キャラでやるとは言ったものの
札幌に引っ越す&仕事なので
多分中々入れないよ思うヽ(^o^)/

そもそも他にMMOやってみたけど
10分と持たないうちに飽きる。。。
PC自体飽きたけど・・・(´・ω・`)

未分類 | comment(2) |


| TOP | next >>

