2007・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/25 (Tue) みんな

狩りカリかりkariで忙しそうなので

狩りしない人は1人遊びしてました




っても材料書入手の為に100匹は狩ったよ
やっぱ今更ながらMMO向いてない



そういえばmixiでリア友3人見つけて舞い上がってましたわたくしw


未分類 | comment(4) |


2007/09/25 (Tue) んー

iPhoneは日本で出ないのかなぁ・・・
通話形式を変えないと使えそうもないけど

英雄は相変わらずです。
狩り残念ですけど、もうしてません
三国志近いし
@2日です!とりあえずやってみます三国志
多分だめだったらすぐ戻ってくるけど
狩りしません
もう狩りする気なすo

未分類 | comment(0) |


2007/09/23 (Sun) a

INしても何も売ってない
そして印は切れてて天龍眼はもう切れるし
引退者は続出して友達も来なければ
門員のIN率も低くてダメダメですな;;
三国志も重かったら出来ないし

どうしたもんか

未分類 | comment(0) |


2007/09/22 (Sat) 念願の!!

うどん食べましたo  終わr(ry

嘘ですごめんなさい

でもうどん食べたのは事実よ?!w



どうでもいいですね ごめんね



1000狩り決めて2日目で破りましが何か問題でも?w
忙しかったからしょうがないんですと
心に閉まっておいてください
SSはないですYO!w

ヒコ鎧4大 破天靴4大 シカ爪探してるんけど無いんよね;;



今やたら爪75武功と黒爪欲しいっ

未分類 | comment(0) |


2007/09/21 (Fri) 価格変動

したものを書いてみる
私が始めた頃の2月(記憶だけど;;


印 25m
鱗 23m
符 3m
槌 4.5m
天 6m
死 7m

万鉄 6m~5.5m
粉 2m


猛虎 20m
邪風 10m
玄鉄 15m




これだけでも大分違うような;;



う~ん;
最近天龍のIN率がかなり落ちてきて
1~2人の時が多いかも^^;
PKも減ってきて賑わいが無い感じ。。。
正派が多すぎなん。。。

未分類 | comment(0) |


2007/09/20 (Thu) age

スレ下がりすぎ;;



ずれてます。それだけです。ネタありません。

1体も狩らないまま日数が過ぎるのはもったいないので
1日1000体狩る事にしました^^;
経験値 約10%か15%程になるまで。

そうすれば10日あれば上がるでしょ;;

50%/60%になれば一気にラストスパートして
そっからまた1日10%を繰り返してくとしますorz

未分類 | comment(0) |


2007/09/19 (Wed) とりあえず黄金



以前のゴミから少し
ランクアップして使えないゴミになりました

もうちょっと大きい課金物来てもいいんじゃないの


今の目標はとりあえず敵に5500↑ダメ与える事ww
知極ではないのでまだ少し遠いけど
対人では貫通しないようにステ振りしないとw
英雄でPKしたら文句言う人いるけど
なんか勘違いしてるよね@@w


暇なんでF-1見ながら狩りでもしよっかな。。。

未分類 | comment(0) |


2007/09/18 (Tue) 黄金



ここ数日黄金イベント忘れててつい最近思い出しました

そして長沙行ったけどあんま人いなかったってゆう


どうせ良い物でないけど
露店放置ついでにやっとくかぁ(*´ー`)y-~~



そういえば南鯖で黒槍+7の人出現しましたw

未分類 | comment(0) |


2007/09/14 (Fri) 黄金の木って・・・

黄金どころか枯れた木ですよ

眠いの我慢して最後まで付き合ってやったのに

人参1個 赤POT10個 青POT10固 赤POT10個でEND

もっと早く寝るべきだったorz



英雄の方もね、武器ないんでジョージと合うたびに
ひたすら会話してるだけですがねw
もはやジョージとしか話してませんよ最近w
白虎印もイマヤ40M台でこの先買えないとうっとうしいので
先に40Mで購入して残金20M。
もう絢爛で黒槍買うしか打つ手はないけど
手放したくないっていう・・・(Wε・●)

まぁ土曜OROCHI届くしいっか!w
IN率かなり落ちるけど
支障はないねw

未分類 | comment(0) |


2007/09/13 (Thu) 移転

移転しますた。
理由多々ありね^^;


で、
礼文(れぶん)は北海道の北にある島

礼文島(れぶんとう)から取りました


北海道住みの人は知ってるでしょう多分。。。


最近人が減りつつありますが
英雄組頑張りましょ~!w
三国志になんか流れるなぁ~!w

未分類 | comment(2) |


| TOP |

