2007・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) 来春


英雄新キャラでやるとは言ったものの
札幌に引っ越す&仕事なので
多分中々入れないよ思うヽ(^o^)/

そもそも他にMMOやってみたけど
10分と持たないうちに飽きる。。。
PC自体飽きたけど・・・(´・ω・`)


未分類 | comment(2) |


2007/11/27 (Tue) 琵琶キャラ




紫河



火龍

最大値を良くご覧くださいまし


アプデきたら即55にしたところで
武器ないだろうなぁ~w作ろうにも資金なさそうだし

未分類 | comment(0) |


2007/11/25 (Sun) THE盗撮



市場で発見(・∀・)





ついでに右京ちゃんの露店も発見したけど内緒

+.゚(●´I`)b゚+.゚




噂には聞いていたけどmjですか

未分類 | comment(2) |


2007/11/25 (Sun) 張ちゃにつられて

足跡見てみたら意外と見られてる・・・?!

なんもなくてすみませんねー;
新しく始めたらまた変えるんでm(_ _)m
12月まであとちょっと!w

門は天龍以外考えられないヽ(^o^)/
あの絆とチームワークがどこよりも好きです♪

未分類 | comment(0) |


2007/11/12 (Mon) レス返し

レス返しで申し訳ないです^^;


◎じょーじ

経験値2倍だけどめちゃ苦悩ww
もう時間ない><

◎張ちゃ

門員騙して安く買い取って転売かな?;
それって私と思い込んだ人いたら
立派な名誉毀損だぁ;;;;
ブログで忠告ありがとね><

◎入道さん

本当面倒です・・・w
でも私が関わってるからには最後までしないとorz
気楽にやりたいわぁ本当w

未分類 | comment(4) |


2007/11/11 (Sun) なりすまし乙

え~っとあまりにも悪戯が過るんじゃないのか

ってことで晒します
本人文句は私にどうぞ
たろちゃから報告はもらってるし
mixiでは既になりきりと公開してます-
天龍の人とかに迷惑かけてるの許せん


陥蘭爛神[元外道]


SSはタロちゃから借りてきたw

この方「こまわりのサブ」として言いふらしてるみたいね
アイテム詐欺でもするつもりですか(´・ω・`)
第一キャラのこと「こまわり」って
自分でフルネームで言いませんからヽ(^o^)/

@言われたことのある人とか
 証拠SSなどあれば教えてください運営に報告するので(v゚Д゚v)

あと英雄内で抗議に行くのでね。
そろそろ黙って見てれなくなった

第一PKされてぐだぐだ言わんしね
腐れ外道に入る訳n(ry

サブって言われたって方が天龍門で2名居るので
さすがにキレタ^-^


くれぐれも注意してください
責任は取れませんので^^;

未分類 | comment(2) |


2007/11/09 (Fri) 12月

に登場らしいですね(^ω^;)

クリスマスに新年準備に雪かきに
忙しい時期にゲームやれってか;;;
金陽システムに良くわからん勢力に
内江事件なんもやってないのに
延長したんかよぅ(・∀・)

17日25レベなれるのかなぁ。。。
今丁度10なんだけど
めんどくって上げてないヽ(^o^)/

@15・・・跡15・・・・

たかが15されど15 あああああああああ

未分類 | comment(2) |


2007/11/07 (Wed) ドウモ

こっそりでもないけど更新(・∀・)

今週・・・新キャラ出ると思ったのに
出ないでやんの。
明日にならないとハッキリは言えないけど。。
3分くらい市場探索たま-に行くんだけどさ

あんま変わってない

強いて言えば若干人が多くなったかなぁ?くらい

課金服再販もし、きても買えないなぁ
私生活で苦悩してるんで(精神的にwww


新キャラでたらちょっと育てるさ紫河くらいまで・・・
一からだからアイテムなんもないけどww
ってかID本当に消したのに
ランキングに名前あるってことは消えてないわけ?
なんで??w

Mゲやんないんじゃないのかよって苦情はいりません
人生矛盾ですorz
っていうか天龍の人達に会いたいからやるんです。。。

未分類 | comment(4) |


| TOP |

