2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/07 (Wed) ドウモ

こっそりでもないけど更新(・∀・)

今週・・・新キャラ出ると思ったのに
出ないでやんの。
明日にならないとハッキリは言えないけど。。
3分くらい市場探索たま-に行くんだけどさ

あんま変わってない

強いて言えば若干人が多くなったかなぁ?くらい

課金服再販もし、きても買えないなぁ
私生活で苦悩してるんで(精神的にwww


新キャラでたらちょっと育てるさ紫河くらいまで・・・
一からだからアイテムなんもないけどww
ってかID本当に消したのに
ランキングに名前あるってことは消えてないわけ?
なんで??w

Mゲやんないんじゃないのかよって苦情はいりません
人生矛盾ですorz
っていうか天龍の人達に会いたいからやるんです。。。


未分類 | comment(4) |


<<12月 | TOP | 引退>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえり&ごぶさたですw
悲しい気持ちになるので、「引退」のとこには書き込みしませんでした><
私はぼちぼち頑張ってます。
まあ、適当にゲームやら何やら楽しみましょw

2007/11/07 20:04 | ぐふ [ 編集 ]


 

>ぐふさん

おっぐふさん><;
お久しぶりです^^
完全復帰とはいきませんが
サーバー対抗までに25目指します^^;
またぐふさんと色々話したいですv

2007/11/07 20:53 | 礼文 [ 編集 ]


 

むむ・・おけーり^^

2007/11/08 03:33 | ジョージ [ 編集 ]


 

>じょーじ

た・・・ただいまorz
とりあえず新キャラでな・・・いwww
鯖対抗99一応出るかな(´・ω・`)

2007/11/08 13:50 | 礼文 [ 編集 ]


| TOP |

