2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/11 (Sun) なりすまし乙

え~っとあまりにも悪戯が過るんじゃないのか

ってことで晒します
本人文句は私にどうぞ
たろちゃから報告はもらってるし
mixiでは既になりきりと公開してます-
天龍の人とかに迷惑かけてるの許せん


陥蘭爛神[元外道]


SSはタロちゃから借りてきたw

この方「こまわりのサブ」として言いふらしてるみたいね
アイテム詐欺でもするつもりですか(´・ω・`)
第一キャラのこと「こまわり」って
自分でフルネームで言いませんからヽ(^o^)/

@言われたことのある人とか
 証拠SSなどあれば教えてください運営に報告するので(v゚Д゚v)

あと英雄内で抗議に行くのでね。
そろそろ黙って見てれなくなった

第一PKされてぐだぐだ言わんしね
腐れ外道に入る訳n(ry

サブって言われたって方が天龍門で2名居るので
さすがにキレタ^-^


くれぐれも注意してください
責任は取れませんので^^;


未分類 | comment(2) |


<<レス返し | TOP | 12月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

朝っぱらのコメありがとねんw
これ読んでも、、、やっぱり偽者みたいね

実のところ、そいつに転売されたことあるから

ちょいキレ気味なんだけどねww
とりあえず、安心したw

俺もブログで警告出しとくw

2007/11/11 09:32 | 張飛 [ 編集 ]


 

おお面倒くさい事に巻き込まれて><

遅くなりましたがお帰りなさい^^
ゲームぐらい楽しくヤラセロ!!って言いたいね!
運営にも

2007/11/12 18:28 | 入道 [ 編集 ]


| TOP |

